幸運を呼ぶ風俗に行った時の体験談をご紹介しています!いい風俗に行けば、幸福になれますね!

風俗嬢といえば巨乳が良いのかも

風俗では出来る限り巨乳の子と楽しむようにしています。それもそのはず、巨乳こそ男のロマンって言っても過言ではないと思うんですよね。これまでの自分の人生でも巨乳は風俗でしか楽しんだ事がないのもあって巨乳って存在そのものが憧れというか特別だなって思っています。この前のヘルスでもYというかなり巨乳の子と楽しんできました。彼女の巨乳は大きいのはもちろんですがとっても柔らかいのも良かったです。弾力があるというか、揉み心地のよい素晴らしい巨乳だったので、当然挟まれてもかなり気持ちよかったです。むしろ挟んでくれて最高に気持ち良かったと言えるでしょうね。それくらい自分にとって特別な巨乳を味わう事が出来たおかげで満足度の高い一日になりました。ちなみにその日は最後は谷間に挟まれてのフィニッシュとなりましたが、これがまた最高でした。まるで本当にしているかのような気持ちにさせられましたからね。あれだけの快感、最高でしたよ。

敏感な風俗嬢に燃えてきたんです

いろいろとしてもらえるのが素晴らしいのが風俗ですけど、でもそれよりもどちらかと言えば攻めたいんですよ。敏感な子を攻めて色々と楽しみたい。それが自分が風俗に求めている事でもあるんですよね。だからか、感度の良い子とか敏感な子の方が燃えるんですよ。攻めて興奮して最後に抜いてもらう。これが自分の黄金パターンのようなものなんですよ(笑)だからか、かなりがっつり攻めますね。攻め甲斐のある女の子だとかなり燃えますけど、前回のHもかなり良かったです。彼女、グラマラスなボディをしているんですけどかなり感度の良い子だったんですよね。それが何より印象に残っているんです。こっちのアクションに対しての反応が素晴らしかったので、こっちもついつい興奮してしまって、気付いたらフィニッシュって感じだったんですけど、これこそ自分にとっては理想の風俗の時間だったんじゃないかなって思いますね。あれだけ満足すると、次もって気持ちになりますし。

若い風俗嬢は眩しいですよ

中年に差し掛かっている自分にとって風俗は気持ちよくなるだけの場所ではないんです。若い女の子と楽しめる場所でもあるんです。若いボディってのは眩しいですから、一緒の時間を過ごしているだけでもドキドキ感があるんですよ。それがとっても刺激的な時間になってよりこちらを興奮させてくれるんですよ。変態チックな意見ではあるんですけど、同じ空間で一緒の空気を吸っているだけでこっちは勝手に興奮して盛り上がっていくんですよ(笑)若さっていうのはそれだけで男をそそるものだなって事に気付かされましたね。実際問題若い子と接する時間なんてめったにないんです。だからか、若い女の子との時間ってだけでこっちは勝手に興奮させられるし、それが刺激にもなって快感にも繋がるんですよね。それを思うと、自分にとって風俗の時間は実はとっても貴重で有意義な時間になってくれているのかもしれないですし、それが若さを保つ上でのポイントにもなるんじゃないかなって思います。

風俗で興奮した忘れない一日

同僚と一緒に研修に行ったんです。研修は場所次第なんですけどその日は宿泊だったんですよ。ホテルとか交通費は当たり前ですけど会社側が出してくれるのでこっちからすると負担は特にありません。むしろ夜が楽しみなので研修は大好きなんです。なんで夜が好きなのかって夜に府を楽しめるからです。むしろそれの方が自分の中ではメインです(笑)研修なんてぶっちゃけそこまで気にしないっていうか、それこそ別に座って話を聞いていればよいだけですからね。だから特に負担とかではないんです。でも風俗は自分が快感のためにいろいろと楽しむ事が出来るじゃないですか。ちなみに前回はデリヘルで女の子を呼んで楽しみました。風俗街に繰り出そうかなとも思ったんですけど、ホテルもあるしそこに女の子を呼んでみるのも悪くはないんじゃないかなと。それにホテルの方がプライベート感があるので興奮度も違いますし、しっかりと楽しんでかなり満足出来る時間になりました。